未完の物語

Hey!Wa!集団JUMPを見守るオタクのブログ

「映画 暗殺教室ー卒業編ー」舞台挨拶中継付上映をアラサー女1人で観に行った話

こんにちは。moe.jpです。

今日は非常に今更ながら「映画 暗殺教室ー卒業編ー」のダイレクトマーケティングをしようと思い、舞台挨拶中継付上映を1人で観に行った時のことを思い出しつつなんとか巧妙に誰か1人でも劇場に観に行きたくなるようなことを書ければいいなと思っています。まだ上映してるからセーフだよね!
f:id:moe-jp:20160508164658j:image

ちなみに何故今更「映画 暗殺教室ー卒業編ー」について書くかと言うと、ブログで何か書けることがないだろうかと考えた時におじゃんぷカウコン2015-2016@京セラドームのことはほぼほぼ覚えていないので書けない。

ならばふわっと覚えている「映画 暗殺教室ー卒業編ー」のことでも書くか、と思い至った次第です。


まず、事前にネットで調べて席を押さえ、クレジットカード決済をした状態で当日を迎えました。このくだりは一応この後の話の便宜上述べましたが、劇場に行きゃぁチケットなんぞ買えるので、今まさに私はダイレクトマーケティングされている!という方は読み流して頂いて差し支えございません。

そしていざ当日。山田担(伊野尾有岡担掛け持ち。じゃんぷ内ビッチとは私のことである)の私はコンサートと違って万が一、億が一、兆が一でもやまたに見られることはないと分かっていても、彼の好きな白ニットを着、スニーカーを履き、ニット帽を被っておめかししていきました。私ったらなんて健気で可愛い山田担(重ねてお伝えするが伊野尾有岡担掛け持ちである)。

朝起きるのが何よりも苦手な私は一部は早々に捨て二部を予約していたので悠々と、チケット発券などの時間を考えてざっと30分前には劇場に到着している予定でした。予定では。しかしそこはウルトラマイペース野郎なので結局バタバタと15分前に駐車場に到着。初っ端から予定が狂っているので地元のAEONの中を凄まじいハイスピードで歩きました。メイ、私(達)風になってる!(©スタジオジブリ)
f:id:moe-jp:20160508164800j:image

漸く辿り着いたチケット発券機の前には、女子中高生と思しき二人組が4組並んでいました。わ〜やっぱり女子中高生だらけだよねー!分かってた〜!うんうん!想定済み!でも実際目の当たりにすると心にくるものがある。こちとらアラサーぼっちババア。居たたまれなさMAX。まあでも私20歳くらいに見られるし!多分大学生くらいに見えてるって!きっと大丈夫大丈夫!となんとか言い聞かせながら平静を装っていました。
ちなみにこの時点で上映開始まで残り13分。割と絶望していました。何故なら私は非常に頻尿な為、絶対に上映前にはトイレを済ませねばならないという使命があったのです。しかも不慣れなチケット発券機に手こずる可能性も大いにありました。もうこんなんミッションインポッシブル。絶体絶命。早歩きしたせいなのか、焦りからなのか、なんか汗止まんない。

その間、発券機に手こずる女子中高生たちが分かんない〜えーどうしたらいいんだろ〜?と言いながら1組、2組とどんどん列を抜けて行きました。そして私の一つ前に並んでいる娘たちも、分からないようで列を抜けました。

やっときた俺のターン!ドロー!目にも留まらぬ速さで画面をタップ!さながら秘孔を突くケンシロウのよう。
f:id:moe-jp:20160508165017j:image
あたたたたーっ!アベシ!ヒデブ!つってね。これ伝わる人どれくらいいるんだろうか。そしてあっという間にチケットの発券に成功!この間30秒程だったように思います。女子中高生たちの「あのぼっちババア手慣れすぎだろ何者だよ」というような視線をかい潜り、飲み物売り場を抜け、チケットをもぎられトイレへダッシュ!洗った手を乾かすのもそこそこに、手ビチャビチャのままシアターへ滑り込みました。

スクリーンには、既に軽部真一アナウンサーが映し出されていたようでした。
f:id:moe-jp:20160508165259j:image
それはさておき席が暗くて見えない。ぼっちだし、トイレ行きたくなるかもしんないし、一番後ろの席取ろっ☆まあせっかくなら真ん中がいいな。ということで一番後ろのほぼ真ん中の席を取ったんだけどもう全然どこか分かんない。既に着席している多くの観客の皆さんの前を「すみません、すみません」と顔の前で手刀を繰り出しながらそれらしき席へ到着。
f:id:moe-jp:20160508165504j:image
しかし全く席番号が見えない為隣の席のお嬢さん(恐らく高校生)に「すみません、何番の席に座ってらっしゃいますか?」と声を掛けなんとか着席。ここまで長いようで、時間にすると恐ろしく短いです。私の文章が長過ぎて1時間くらい経っているように感じるけど実際は13分くらいの出来事。もっと短くまとめんかい!本当にすみません。

そしてあっという間に出演者の皆さんがスクリーンへ映し出されました。もうここまできたら完全にやまたに夢中。この時には自分がぼっちのババアだということは遥か彼方へ忘れ去っていました。ていうかもうぼっちとかババアとかどうでも良くない?だって目の前のやまたはこんなにも美しい。劇場内全員の総意。ありがとうサンキューfor世界中へとハグ。

舞台挨拶の内容は正直あんまり覚えてない。
やまたが美しい。可愛い。最高。君がナンバーワンだ!
ニノさんが良い先輩をしてくださっている…ありがとうございます。うちのエースがお世話になります。本当にうまく回してくれてる感じだったからさすがニノさんって思いました。
あと成宮君が出てるから嗚呼Stand UP懐かしい…いい空気って思ってました。あとうちのエースが金田一ではお世話になりました。ありがとう。

そして映画本編はもう何箇所も泣いた。私が涙脆い人間だということを差し引いてもあれは泣くと思う。映画の完結と原作漫画の完結が同時というのは本当に素晴らしい試みだと思うので、未完結の漫画を実写化する際は是非その手法を使って欲しいと感じました。完結してない漫画を実写化するのって無理あるじゃん。映画どうやって終わるかってなったら「あとは視聴者の皆さんのご想像にお任せしま〜っす☆てへぺろ☆」みたいなさ。あれ嫌だよね。原作ファンとしても納得いかないと思うし。
その点本当にこの「映画 暗殺教室ー卒業編ー」は綺麗な終わり方だったなぁと思うので、未視聴の皆様は是非どうぞ。
序盤には殺せんせーから渚君へ、ではなくニノさんからやまたへのメッセージもあるよ!要チェケラ☆
前々から取り沙汰されていた、茅野と渚君のシーンは、覚悟して覚悟して覚悟していくと、ダメージは非常に軽くて済みます。必要以上に覚悟していきましょう。その方が自分の為です。例えて言うなら、注射する時に「痛いんだろうな…嫌だな嫌だな…ううぅ」と思って行くと意外と平気、みたいな。ああいう感じです。

おっぱいが好きな方はビッチ先生のおっぱいを大スクリーンで観られるだけで1800円でも安い、満足の内容かと思います。今すぐ劇場へ走りましょう(適当)。

最後、Hey!Say!JUMPにそっくりの暗殺集団、せんせーションズが歌う「さよならセンセーション」が流れたらまた涙がちょちょぎれます(設定は忠実に守るタイプのオタク)。
こういうことか、と。歌詞が映画の内容にリンクし過ぎて涙でスクリーンが見えなくなりますが、そこはしっかり涙を拭ってエンドロールを見ることをお勧めします。エンドロールが最高に可愛い。可愛いが詰まってる。これを観ないのは損です。

終わった時には、ぼっちババア恥ずかしい///とかそんなことは一切頭から消え「一人映画ってストーリーに集中できるし泣くのも全く気にしなくて済むしめっちゃ最高では!?はまるわこれ!」ってな具合でした。
記念すべき一人映画バージンを捧げたのが「映画 暗殺教室ー卒業編ー」で良かったと私は心から思っている。

もう上映本数も少なくなってきたかと思いますが、まだ間に合います。
とにかく「映画 暗殺教室ー卒業編ー」、是非劇場でご覧ください!!!(フォント100)

Twitterはこちら→moe.jp(@HSJ_moeco_jp)

アディオスアミーゴ☆

金田一ファンがJUMPメンバーを登場人物に当てはめてみた

こんばんはmoe.jpです。

突然ですが私は漫画・金田一少年の事件簿が好きだ。
新章になってからは実は持っていない巻もあるがそれについてはどうかスルーしてください。
初期のが特に好きでして…はいあのすみません言い訳ですけど。

そこで、せっかく四代目・金田一(以下、便宜上金田四と表記させて頂く)を我らが絶対エース山田涼介が演じ、その相棒とも言うべき佐木くんを爆モテ・ダイキアリオカが演じていたのに、是非やってほしかった私の好きな話はもう金田一や金田二や金田三がやってしまっていたせいで、全然やってもらえなかった。
なんならどちらかというとあまり好きではない話が多かったのが非常に残念で心残りだった。

でも金田四好きだよ。いいかんじにちゃらんぽらんで、熱いハートを持ってるとこは原作そのままに、原作以上に可愛らしくてかっこよかった。そう、私は山田担。

ということで、せっかくなので、その他のJUMPメンバーも何かしらの役で出してみてはどうかと考えた。

最後におまけでやまたと大ちゃんも別の役で当てはめて見たから楽しんでいってや〜

1人1役に限らず、はまりそうなのには積極的にはめていってます。

個人的に好きな巻も最後に発表しちゃうぞ☆(誰得)


では、かなり悩んだんだけども、いってみよー!


髙木(´ (ェ)`)
檜山達之/ファイル14 墓場島殺人事件
f:id:moe-jp:20160502223455j:image
サバイバルサークル所属の大学生。
極度なミリタリーオタクで事件が起きた途端その軍人っぷりを発揮して狂気を見せる。
超感じが悪く、ロン毛。殺人が起こってるのを楽しんでる。超偉そうだしJKをバチーン!と殴ったりする割とヤバい男。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
何故ゅぅゃをこのキャラクターに当てはめたかということだが…いろいろ言いたいけどネタバレになるので割愛。気になる人は漫画読んでみてください。金田一の中ではかなりグロ注意な巻かなと思うシーンがあるので苦手な方は注意。

or

本多影行/ファイル21 / Case2 銀幕の殺人鬼
f:id:moe-jp:20160502225802j:image
アクション俳優志望の男子高校生。不動芸術高校の映研による自主映画『大追跡』の撮影に参加していた。
しかし名前が何処にもクレジットされておらず、まるで最初からいないかの様に扱われていた。 そこにはある秘密が…。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
これはもうなんていうか周りの重要人物との掛け合いとか、一生懸命なかんじがね。いいなって。あぁ言いたいけど言えないことがありすぎるこんな世の中じゃpoisonですわ……
是非読んでみて…って言おうかと思ったけど銀幕の殺人鬼は金田四でやってたから知ってる人も多かろうと思います。まあ漫画も大体あんな感じです(That's 雑)。


八乙女(ο^w^)
小野寺将之/ファイル16 黒死蝶殺人事件
f:id:moe-jp:20160502232701j:image
旅行会社社員で、舘羽の婚約者。24歳。 
メガネをかけている、いかにも生真面目そうな青年。 舘羽の話では嫉妬深いらしいが、揚羽の事も狙っていた。 蝶に関する知識はそこそこあり、美雪が見かけた見慣れぬ蝶の名前を教えてくれた。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっと神経質な感じのキャラクターで、こういうひかにゃんを見てみたいっていうか、合ってると思うんだよね。勿論どれについても言えることだけど、あくまでも役の話です。

or

巽龍之介/ファイル9 飛騨からくり屋敷殺人事件
f:id:moe-jp:20160502233950j:image
巽綾子の息子 。巽家次期家督相続候補。
征丸(父親の後妻の息子。確か連れ子のはず)とは正反対の横暴な性格で客人にも日本刀を振り回し、幼少期気に食わない隼人(弟)などを毒殺しようとした危険人物。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
これは横暴なひかにゃんを見たいなあと。でも最後の最後のとこもぴったりかなって。ああ〜〜〜〜〜〜説明できないことがどれもこれも多すぎるんじゃ〜〜〜〜もう読んでもらうしかない。これはかなり凝ったお話だし、からくり屋敷が舞台っていうのが最高で、かなり好きです(ややグロ注意)。からくり屋敷って楽しいよね。そう、私は永遠の厨二病


伊野尾('A`)
美作碧/ファイル5 秘宝島殺人事件
f:id:moe-jp:20160503111946j:image
美作オーナーの娘で、悲報島財宝探しツアーの引率者。17歳。 父に頼まれて数年ぶりに悲報島に戻ってきたらしい。 一たちには非常に好意的だが、同時にそれまで孤独であったという暗い影を見せる。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
まさかの女役。
でも伊野尾きゅんは女の子にしか見えないから…まあちょっと背が高すぎるし声も低いかもしんないけど…。若干おねむ顔な美人ってとこもいいよね。全部に言えることだけど選出理由が終盤にならないと分からないことだからとにかく読んでくれ。話はそれからだ…!!ちなみに割とこれもグロ注意です。

or

天堂四郎/ファイル22 / Case3 天草財宝伝説殺人事件
f:id:moe-jp:20160503221208j:image
高校生ガイド。16歳。 
天草四郎の生まれ変わりを思わせる長髪の美少年。 過去に何かあったかのような口振りをする。 入浴シーンで金田一に女性と間違われた。 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
女役ではないが、女役みたいなもの。だって伊野尾きゅん、今は特に女性的な美少年ですやん…こういう役が当てられても仕方のないことである(開き直り)。天堂くんはなんというか、謎と憂いのある美少年である。入浴シーンもあるよ!イェーイ!


という訳で、あの、ちょっともう疲れたので次回に続きます(へっぽこ)。

最後にいろいろ発表しちゃうぞ☆とかほざいてたのに全然できてない。すみません。もう力尽きたんや…わいはもう真っ白に…燃え尽きたんや…

書いていて薄々気付いてはいたが、これはもはや単なる漫画・金田一少年の事件簿販促ブログである。これでもし本当に一定の販促効果があったら金一封ください(強欲)。もしくは私を漫画に出してくれ(図々しいの権化)。さとうふみや先生、天樹征丸先生、金成陽三郎先生、見てるぅ〜??✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ではまた次回お会いしましょう。「自担まだ出てないんですけど?」という方は是非次回も見てください(宣伝)。
アディオスアミーゴ☆

Twittermoe.jp(@HSJ_moeco_jp)


一個思ったんだけど〜真剣SUNSHINEへ〜

f:id:moe-jp:20160430205231j:image

タイトルの通りです。あ、MVについてです。
どうもmoe.jpですこんちは。

まだWSで一部しか見たことないけど、制服しかも学ランっていう情報はあったじゃないですか。

だから私
moe.jp「学ランキター!勝訴〜!!イェーイ!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌」
って思ってたんすよ。


で、もう制服でしょ?
夏でしょ?
学校でしょ?

完全にイメージは『制服のシャツの袖をまくって、ズボンの裾をまくってプール掃除!』
『ホースで水ビシャビシャ!太陽キラキラ!僕らの笑顔もキッラキラ!』

だったんですよ。もう私の中では。

WS見たんすよ。


違った


いやもう全然違うじゃん。
いつものやつじゃん。
いつも通りのトンチキのやつじゃん。

学校の廊下を歩いて行った先は、なんとジャングル!?!?ジャングルのクラブ!?!?ディスコ!?!?ミラーボール!?!?衣装は法被に腰蓑???
どゆこと????????
早く全容を解明したい。発売日が待ち遠しい。ただ全部見たところで解明できる気は全くしていない。

まあそれはいい。

そんなことよりなんか違和感あるなぁ??なんだろう??
って思ってたのね。

でよくよく見たら違和感の正体ね、あたし分かった(´‘▽‘`)(cv.山田涼介)

みんな髪色が明るすぎて普通の真面目な学ランの着こなしが合ってなさすぎるんだよ。

金髪で学ランならごくせん的にしてほしかった。パーカー、腰チェーン、アロハシャツ!!!
ヤンキーみたいにしてほしい訳ではないけども。
こういうかんじね。(参考画像:俺たちの爆モテDKダイキアリオカ)
f:id:moe-jp:20160501163110j:image
何度見ても最高of最高feat.爆モテ。滾る。

ブレザーならそれぞれ着こなしてもらって、まあなんか普通にネクタイ緩く〜とかでよかった。違和感ないと思う。

で、そのパーカーとか挟む学ランの着こなしは実際にはほとんどいなくて、ドラマとかだけで成立するような2.5次元っていうのかな?そういう世界だから、リアリティはないけど、リアル。学ランならそうしてほしかった。頼む。後生だ。髪黒くするのはなかなかしないだろうし。マッシュとかも絶対ブレザーなら違和感ないんだよな〜

ってまあなんやかんや言ったところで多分制服より法被がほとんど締めてるんだけど。

そこであたし思った(´‘▽‘`)(再びcv.山田涼介)

法被は浦島太郎ではなく夏休みに他県の大学に進学した友達もみんな帰ってきて地元の一大イベントであるお祭りにみんなで参加した時の祭の衣装ということに脳内変換すれば良いのでは!?!?

特に大ちゃんとゅぅゃの、俺ら夏はこれにかけてるんだ!と言わんばかりの、お祭り超楽しみにしてめっちゃ山車の練習とか踊りとか練習してきました!祭りは俺らに任せろ!感が大変に宜しい。(参考画像:少プレ)
f:id:moe-jp:20160501163829j:image

全編見てないからなんとも言えないけど。えへへ(笑ってごまかす)。

何はともあれ発売が楽しみですね!
Hey! Say! JUMP 16枚目のシングル!
“わっしょい系”ド直球サマーラブソング!表題曲「真剣マジSUNSHINE」はコーセーコスメポート「サンカット(R)」CMソングです。

青空の下、恋をしてはしゃぐ男の子の気持ちを詰め込み、思わず踊りだしたくなるお祭りソングで、Hey! Say! JUMPにとって夏の定番曲になること間違いなし!
って公式が言ってた!

初回1にはこの気になるMV(DVD)が付くよ!初回2もDVDが付きます。こちらの内容はMVではなく、この可愛い子ちゃんたちがクイズに挑戦します。多分アルバムのユニットがこれで決まるんじゃないかとの噂もあったりなかったり!気になるぅ〜!!
そして新曲2曲が入った通常盤!「We are 男の子」はアニオタの皆様にもウケそうなね…かんじで…いいかんじよ!
5月11日発売!待ち遠しいですね!!!(ダイレクトマーケティング)


このゆるゆるの内容をまとめようとしたら最後は宣伝して締めるしかなかった。

Twitterもやってます。しょーもないことしか言ってませんがmoe.jp(@HSJ_moeco_jp)です。

ゆるい内容でごめんちゃい。
それではごきげんよう。



JUMPちゃん!この役演じて!〜薄幸篇〜

こんにちは。
柴田.jpです。

今回は

JUMPちゃん!この役演じて!〜薄幸篇〜

です!
f:id:moe-jp:20160409103326j:image

ちゃうねん、なんか考えてたら結果薄幸な役が多くなってもうたんや…そんなつもりなかったのに…ちなみに薄幸偏向、なだけで、ピュアラブきゅるるん☆な役も無くはないです。…無くは…うん…

※ちなみに私はJUMPちゃんの出演作全てを観ているわけではないむしろ観てないものの方が多いので「そういう役もうやってるよ!」とかあったらすみません


ではまず7ちゃん行ってみよー!


山田(´‘▽‘`)
メンヘラDV男。
絶対メンヘラDV男。
何故かというとまぁ大体皆さん察しは付いてると思うんだけども、やまけとGPSの件でこうなりました。いやなるだろ。不可抗力だろこれは。
見たくない?
「(携帯見ながら)なぁお前さぁ、なんで今日◯◯行ったの?そんなとこ行く用あるなんて言ってなかったじゃん。誰といたんだよ。男だろ。…ふざけんじゃねぇよおぉぉ!!(バチーン!)俺はぁぁ…こんなに△△のこと好きなのに…」って言った後「痛かった…?ごめんね、こんなに大好きなのに…お願い嫌いにならないでお願い傍にいてよぉ…」って泣きながら縋り付くやまた。私は見たい。言わずもがな(バチーン!)は殴った音であって間違っても手越プロではない。
f:id:moe-jp:20160409100646j:image

知念(o・ω・)
なんでもできる天才的な人。喝采を浴びまくる人生を歩んでる男。でもそれは長い長い夢で、実際の彼は病気もしくは事故で長い間意識不明の状態で眠っている人。
こうなりたい、こうだったらどんなに幸せだろう、という彼の心が具現化してなんでもできる彼がメインストーリーとして展開されていく。最後の最後に病院で人工呼吸器を付けて眠っている彼が映し出されて終わり。世にも奇妙な〜みたいな感じ。ちぃちゃんのなんでもできる身体能力も活かせる役だよ!金メダル男となんかふんわりかぶってるような気がせんでもなくなくなくないが気にしない。

中島(´v`)
彼が大好きな優しい母親に暴力を振るう実の父親を殺◯す(隠れてない)役。
根は優しいお母さんが大好きな優しい息子なんです。だけど大好きなお母さんを苦しめる父親が憎くて憎くて仕方なくなってきて、殺◯す。でもそれで母親との関係がどうなったかといえば、少し自分に怯えるようになってしまって、「母さんどうして…?俺は母さんのために…」ってなる。
なんか裕翔りんは森で遊んでた(だっけ?)素朴な幼き日のイメージがあるのね。そして常日頃7会とかさんこいちのこととか菅田きゅんに聞く限りどうにも闇が深そうなイメージがあるので、こういう役しか出てこなかった。ごめんやで

岡本(*`Å´)
ゲイ。そしてそれを好きな人(親友)にカミングアウトしたら「は?お前まじで言ってんの?いやいや、ないっしょ。(以下罵声)」って傷つけられて「うん…そうだよね…気持ち悪いよね…」ってあの切ない笑顔で言って欲しい。それ以来トラウマを抱えながらカミングアウトせずに生きてる男の子を演じて欲しい。できれば最後は幸せになってほしい。どうも圭人りんには切ない顔で笑って欲しいというか、傷付けられてほしいという気持ちが止まらない。だって圭人りんM(っぽい)じゃん。



どうでした??なんかなんていうかやっぱどれも幸薄いよね。


ではここからはBEST兄ちゃんです!
引き続き行ってみよ〜!


有岡(・д・)
血の繋がった姉のことが好きな男。
ただただ切ない顔でお姉ちゃんのこと見つめる大ちゃんの画が欲しいだけ。
「姉ちゃん…俺………ううん。なんでもない」って最後ニコってして欲しい。いつもの可愛い大ちゃんスマイルで。関係性を崩したく無くて言えないんだね。うんうん、分かるよ…。
これが見たいだけです。でももしかしたら暴露Say!しちゃうかもね。その時は姉ちゃんを背中からギュッとして、とびっきり切ない顔で言って欲しい。「姉ちゃん…俺やっぱり……姉ちゃん以上に好きになれるやつなんていねぇよ………」キャ〜〜〜ッ♡爆モテ大貴様〜〜〜ッ♡♡♡(ゴロンゴロン)

伊野尾('A`)
世の中楽勝、女はべらせまくりで女なんかアホだって思ってるヘラヘラクソ大学生の役。
貢がせてお金貰ってそれをキャバクラやパチンコでパーっと使ってまた貢がせて。当然何股もかけてる。
でもその内ヤ◯クザ(隠れてない)の女に知らずに手を出してしまい、ボッコボコにされる。
路肩のゴミ袋の山の上にドサッて倒れて込んで欲しい。で、「…あー…なにやってんだろ…俺……」みたいなことを思いながら目を閉じてくれ。あっ別に死◯ね(しつこいようだが隠れてない)ってことじゃないよ。
とにかくあの綺麗なお顔で、寄ってくる女たちのことをバッカじゃねーの。って思ってて欲しい。冷たい表情、冷めた目を見たい。

髙木(´ (ェ)`)
彼女が意識不明ゅぅゃが運転してたバイクの後ろに彼女を乗せてた時に起きた事故で病院で寝てる。ゅぅゃは普段は超明るい友達も多いリア充大学生ってかんじの役なんだけど、誰にも言わずに毎日毎日彼女が眠る病院へ言って話しかけてる。友達に「雄也くんってバイクの免許持ってるらしいけど、全然乗ってるとこ見たことないよねー」って話されたりしてるけどその理由は誰も知らないし、ゅぅゃも「え〜?車の方が好きだもん〜そんだけだよ〜」って笑ってる。
ニコニコ明るいゅぅゃと切なく悲しいゅぅゃも見られるお得な役。運転してるゅぅゃも見られるよ!イェイ✌︎!あとは学生生活が短かったゅぅゃに大学生を体験させてあげたいという、ババアのいらん世話。

八乙女(ο^w^)
猫カフェのオーナー。
猫カフェのオーナー。
眼鏡かけてエプロンしててくれ頼む
友達3人連れで来店した女の人に一目惚れ。超ピュアな純愛。女慣れして無くてその女性と話す時は「あっあっ…えと…その…!」ってなっちゃうんだけど、猫の話になると途端にニコニコ饒舌に話せちゃう可愛いオーナー。見た過ぎる。
ちなみにひかにゃんは過去に丸山しゅうという強烈過ぎるシャブ中の役をやってるので、これ以上不幸にはできなかった。だってもう幸せになってほしいじゃない。もういいのよ…お願い幸せになって…(号泣)

薮(*’ー’)
ヒモ男。チャラチャラヘラヘラふにゃふにゃ笑顔で年上女性にひたすら養ってもらうヒモ男。常に家ではタンクトップ。下はスウェット、裸足。一日中サッカー番組見まくり。コーラ飲みまくりのポテチ食べまくり。時々Sの顔を見せたり甘えたり、とにかくヒモの才能があり過ぎる男の役。楽しく人生謳歌してくれ。
Sっ気、ニコニコ可愛い笑顔、だるそうなところ、肌の露出、等々、ただただ見たい薮様を詰め込んだだけ。ヒモ男似合うと思うんだよね…え、思わない?私だけ?



以上です。意外としっかり長くなってしまったがこんなかんじでおねしゃす。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございます。長かったよね。しかも結構限定して書いたから「おい、おま、全然そんなん見たくねーし!」ってのもあろうかと思います。ごめんちょりん。

とりあえずだーーーっと書いたのであたしゃ疲れたよ。

大したことは言いませんがTwitterはこちら。宜しければ是非に。
→柴田.jp(@HSJ_moeco_jp)

これを読んでくださった皆さんのご意見も聞いてみたいなぁ…。

ではまた〜!

W誌の「S女✖️JUMP」を自分なりに強化してみた。

初めましての方もそうでない方もこんにちは。

柴田.jpです。


皆様W誌はご覧になりましたか?まだの方は是非今月のW誌、「S女✖️JUMP」を見てからこの記事をご覧ください。

なお、この記事を書くことになった経緯は簡単に言うと以下の通りです。



大体分かっていただけたでしょうか。
そう。
ドル誌でやるには限界があるのは分かっている。
アイドルだから限界があるのも分かっている。
だからこそここで完全なる欲望のままに書き連ねます。

それでは、めくるめく「S女✖️JUMP」の世界へ、いっきまーす!!!行けっ行けっ☆ゴーゴー☆!俺っ☆ゴーゴー☆!(cv.生田斗真兄さん)

※女性は手や足など、パーツしか写っていないものとしてください。


まずは7ちゃんから。

口にイチゴを頬張らせる。ここまでは本誌と同じ。
ただ、エッチな顔で食べてみて?って言って食べさせたい。そして汁がボッタボタ垂れててほしい。それをこんなに汚して悪い子だねって苛めたい。そう言われた時の表情をほぼ正面からのアップのカットでおねしゃす。
(ここから追記)もしくは、苺をお口に無理矢理ねじ込みたい。あの美しいお顔が苦しそうに歪んで苺の汁でベタベタになったところを撮影してくれ頼む。(ここまで追記)
(服は黒の緩めのフルレングスパンツにイチゴの汁が目立つように白のVネック長袖カットソーで。)


どうです。初っ端からこの厨二病ぶり。
引き返すなら今の内です。


知念侑李
じゃらっとしたごつい鎖付きの首輪をさせたい。膝立ちで顔は正面。脚までしっかり写るように少し引きで撮影。カメラ目線で少し虚ろな目をして欲しい。鎖を掴んでる女性は横に立つように。
(白い深いVネックの上下半端丈のダボっとした服を着てください。)

中島裕翔
女性の手の甲にキスさせたい。忠誠心が見えるように跪いて、足首には足枷。片手は手のひら、もう片手は手のひらから肘までのところに添えさせたい横顔〜斜めくらいで美しい鼻筋が見えるように。目、顔は伏せて。
(服は白のシャツを第二ボタンまで開けて。パンツは黒の緩めのフルレングス。)

圭人りんはMそうだからあえてまだ何もしてあげないって意味で女性が目元〜おでこ辺りの顔の前で手のひらで制止する感じ。早くくださいお願いしますってかんじの表情だとなお良し。正面〜斜めくらいの角度。女性の制止してる手を両手で懇願するみたいにゆるく掴んでたら良い。もちろん見上げさせる。
(服は白のタンクトップにダークグレーのダボっとしたフルレングスパンツ。)



はい、ここまで7ちゃん一気に進めましたが大丈夫ですか??
付いてきていただけてます????
キモすぎて無理リタイアしたいって方はブラウザをそっ閉じしてください。

読み進めてくださる方がいらっしゃるのかただただ不安しかないですが、続けてBEST兄ちゃん、いっきまぁ〜っす!!!



有岡大貴
みんな大好き大ちゃんの喉仏が見えるように横〜斜めでのアングルで、女性にネクタイを掴んで首をグッと上に引き上げられてほしい。勿論首に直にネクタイね。顔は上がってるけど、目は伏せ気味で。軽い抵抗を感じるよね、こっち見てないと。だがそれが良い。
(ネクタイは黒、細め。白の半袖VネックTシャツに黒の緩めのフルレングスパンツ。)

伊野尾慧
可愛い可愛い、今やみんなが奪い合ってる人気者の伊野尾さんには、白い大きな檻・鳥籠みたいな大きな南京錠がついた物に入ってぺたっと座ってほしい。女の子座りみたいな。ほぼ正面からのアングルで。
(服は上下真っ白でダボっとしたVネックの半端丈カットソーと9分丈パンツ。)

髙木雄也
これぞゅぅゃというかんじの、背中からお尻までの肉感的なラインが綺麗に見えるように女豹のポーズで首の前辺りで両手首を掴まれててほしい。できれば斜め後ろくらいから横顔が見えるくらいのアングルで。もちろん見上げてほしい。
(服は白のタンクトップにグレーのフルレングスパンツ。)

細いけれど綺麗な腹筋がよく見えるように両手首をサテンのリボンで縛る、端を口で咥えるのはそのままに、それを頭の上でやってほしい。勝手に手を下ろせないようにベッドの頭側の柵に縛りたい。そして期待と不安と困惑が入り混じった顔で目を逸らしてるのを無理やり顎を掴んで目を合わせさせたい。
(服は白シャツ第三ボタンまで開けて肘下まで腕まくり。下は黒のフルレングスパンツ。)

薮宏太
生粋のドS薮様には、足の指先を舐めて欲しい。(フォロワー様のtonoco(@603pinkpow)さんから構想をお借りしました。)
さすがにドル誌だから足に当たるすれすれで舌を出してる、くらいでOK。無理なら足の甲にキスさせたい。表情はちょっと顔をしかめてるかんじというか、なんで俺が…こんなこと…!みたいな顔で。横か正面か、アングルは悩むところ。
(服は白シャツ第二ボタンまで開けて、下は黒の細身フルレングスパンツ。)




…ふぅ。
今はただただ切実に気持ち悪がられてないかが心配です。引かれてない???私は引いてる(自分自身に)。

あとどんだけフルレングスパンツ好きなんだよ。気持ち悪りぃな


でもとってもマンマン満足!!一本満足!ハッ!ってかんじで私は今とても達成感に満ち満ちています!!!

※一応言っておくと私はヤバい願望があるようなヤバい奴な訳ではないです(語彙力が無さ過ぎる上に強調していることで更にヤバみを醸し出してる)。

あくまでも芸術なんやで!!まじまじ!!本当本当!!真剣真剣(マジマジ)!!!だってこれで撮影してたら絶対に美しいでしょう。どのカットも。

ここまで読んでくれた皆様、どうもありがとうございます〜!!
少しでも共感、ドキドキできた方!
お仲間ですね!よっ!ド変態♡(最大の賛辞)

まじで大したことは言っていませんが、Twitterはこちらなので宜しければ是非。

→柴田.jp(@HSJ_moeco_jp)です♡

ではまた〜!!!