
未完の物語

Hey!Wa!集団JUMPを見守るオタクのブログ

W誌の「S女✖️JUMP」を自分なりに強化してみた。

初めましての方もそうでない方もこんにちは。

柴田.jpです。


皆様W誌はご覧になりましたか?まだの方は是非今月のW誌、「S女✖️JUMP」を見てからこの記事をご覧ください。

なお、この記事を書くことになった経緯は簡単に言うと以下の通りです。



大体分かっていただけたでしょうか。
そう。
ドル誌でやるには限界があるのは分かっている。
アイドルだから限界があるのも分かっている。
だからこそここで完全なる欲望のままに書き連ねます。

それでは、めくるめく「S女✖️JUMP」の世界へ、いっきまーす!!!行けっ行けっ☆ゴーゴー☆!俺っ☆ゴーゴー☆!(cv.生田斗真兄さん)

※女性は手や足など、パーツしか写っていないものとしてください。


まずは7ちゃんから。

口にイチゴを頬張らせる。ここまでは本誌と同じ。
ただ、エッチな顔で食べてみて?って言って食べさせたい。そして汁がボッタボタ垂れててほしい。それをこんなに汚して悪い子だねって苛めたい。そう言われた時の表情をほぼ正面からのアップのカットでおねしゃす。
(ここから追記)もしくは、苺をお口に無理矢理ねじ込みたい。あの美しいお顔が苦しそうに歪んで苺の汁でベタベタになったところを撮影してくれ頼む。(ここまで追記)
(服は黒の緩めのフルレングスパンツにイチゴの汁が目立つように白のVネック長袖カットソーで。)


どうです。初っ端からこの厨二病ぶり。
引き返すなら今の内です。


知念侑李
じゃらっとしたごつい鎖付きの首輪をさせたい。膝立ちで顔は正面。脚までしっかり写るように少し引きで撮影。カメラ目線で少し虚ろな目をして欲しい。鎖を掴んでる女性は横に立つように。
(白い深いVネックの上下半端丈のダボっとした服を着てください。)

中島裕翔
女性の手の甲にキスさせたい。忠誠心が見えるように跪いて、足首には足枷。片手は手のひら、もう片手は手のひらから肘までのところに添えさせたい横顔〜斜めくらいで美しい鼻筋が見えるように。目、顔は伏せて。
(服は白のシャツを第二ボタンまで開けて。パンツは黒の緩めのフルレングス。)

圭人りんはMそうだからあえてまだ何もしてあげないって意味で女性が目元〜おでこ辺りの顔の前で手のひらで制止する感じ。早くくださいお願いしますってかんじの表情だとなお良し。正面〜斜めくらいの角度。女性の制止してる手を両手で懇願するみたいにゆるく掴んでたら良い。もちろん見上げさせる。
(服は白のタンクトップにダークグレーのダボっとしたフルレングスパンツ。)



はい、ここまで7ちゃん一気に進めましたが大丈夫ですか??
付いてきていただけてます????
キモすぎて無理リタイアしたいって方はブラウザをそっ閉じしてください。

読み進めてくださる方がいらっしゃるのかただただ不安しかないですが、続けてBEST兄ちゃん、いっきまぁ〜っす!!!



有岡大貴
みんな大好き大ちゃんの喉仏が見えるように横〜斜めでのアングルで、女性にネクタイを掴んで首をグッと上に引き上げられてほしい。勿論首に直にネクタイね。顔は上がってるけど、目は伏せ気味で。軽い抵抗を感じるよね、こっち見てないと。だがそれが良い。
(ネクタイは黒、細め。白の半袖VネックTシャツに黒の緩めのフルレングスパンツ。)

伊野尾慧
可愛い可愛い、今やみんなが奪い合ってる人気者の伊野尾さんには、白い大きな檻・鳥籠みたいな大きな南京錠がついた物に入ってぺたっと座ってほしい。女の子座りみたいな。ほぼ正面からのアングルで。
(服は上下真っ白でダボっとしたVネックの半端丈カットソーと9分丈パンツ。)

髙木雄也
これぞゅぅゃというかんじの、背中からお尻までの肉感的なラインが綺麗に見えるように女豹のポーズで首の前辺りで両手首を掴まれててほしい。できれば斜め後ろくらいから横顔が見えるくらいのアングルで。もちろん見上げてほしい。
(服は白のタンクトップにグレーのフルレングスパンツ。)

細いけれど綺麗な腹筋がよく見えるように両手首をサテンのリボンで縛る、端を口で咥えるのはそのままに、それを頭の上でやってほしい。勝手に手を下ろせないようにベッドの頭側の柵に縛りたい。そして期待と不安と困惑が入り混じった顔で目を逸らしてるのを無理やり顎を掴んで目を合わせさせたい。
(服は白シャツ第三ボタンまで開けて肘下まで腕まくり。下は黒のフルレングスパンツ。)

薮宏太
生粋のドS薮様には、足の指先を舐めて欲しい。(フォロワー様のtonoco(@603pinkpow)さんから構想をお借りしました。)
さすがにドル誌だから足に当たるすれすれで舌を出してる、くらいでOK。無理なら足の甲にキスさせたい。表情はちょっと顔をしかめてるかんじというか、なんで俺が…こんなこと…!みたいな顔で。横か正面か、アングルは悩むところ。
(服は白シャツ第二ボタンまで開けて、下は黒の細身フルレングスパンツ。)




…ふぅ。
今はただただ切実に気持ち悪がられてないかが心配です。引かれてない???私は引いてる(自分自身に)。

あとどんだけフルレングスパンツ好きなんだよ。気持ち悪りぃな


でもとってもマンマン満足!!一本満足!ハッ!ってかんじで私は今とても達成感に満ち満ちています!!!

※一応言っておくと私はヤバい願望があるようなヤバい奴な訳ではないです(語彙力が無さ過ぎる上に強調していることで更にヤバみを醸し出してる)。

あくまでも芸術なんやで!!まじまじ!!本当本当!!真剣真剣(マジマジ)!!!だってこれで撮影してたら絶対に美しいでしょう。どのカットも。

ここまで読んでくれた皆様、どうもありがとうございます〜!!
少しでも共感、ドキドキできた方!
お仲間ですね!よっ!ド変態♡(最大の賛辞)

まじで大したことは言っていませんが、Twitterはこちらなので宜しければ是非。

→柴田.jp(@HSJ_moeco_jp)です♡

ではまた〜!!!