読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未完の物語

Hey!Wa!集団JUMPを見守るオタクのブログ

JUMPちゃん!この役演じて!〜薄幸篇〜

こんにちは。
柴田.jpです。

今回は

JUMPちゃん!この役演じて!〜薄幸篇〜

です!
f:id:moe-jp:20160409103326j:image

ちゃうねん、なんか考えてたら結果薄幸な役が多くなってもうたんや…そんなつもりなかったのに…ちなみに薄幸偏向、なだけで、ピュアラブきゅるるん☆な役も無くはないです。…無くは…うん…

※ちなみに私はJUMPちゃんの出演作全てを観ているわけではないむしろ観てないものの方が多いので「そういう役もうやってるよ!」とかあったらすみません


ではまず7ちゃん行ってみよー!


山田(´‘▽‘`)
メンヘラDV男。
絶対メンヘラDV男。
何故かというとまぁ大体皆さん察しは付いてると思うんだけども、やまけとGPSの件でこうなりました。いやなるだろ。不可抗力だろこれは。
見たくない?
「(携帯見ながら)なぁお前さぁ、なんで今日◯◯行ったの?そんなとこ行く用あるなんて言ってなかったじゃん。誰といたんだよ。男だろ。…ふざけんじゃねぇよおぉぉ!!(バチーン!)俺はぁぁ…こんなに△△のこと好きなのに…」って言った後「痛かった…?ごめんね、こんなに大好きなのに…お願い嫌いにならないでお願い傍にいてよぉ…」って泣きながら縋り付くやまた。私は見たい。言わずもがな(バチーン!)は殴った音であって間違っても手越プロではない。
f:id:moe-jp:20160409100646j:image

知念(o・ω・)
なんでもできる天才的な人。喝采を浴びまくる人生を歩んでる男。でもそれは長い長い夢で、実際の彼は病気もしくは事故で長い間意識不明の状態で眠っている人。
こうなりたい、こうだったらどんなに幸せだろう、という彼の心が具現化してなんでもできる彼がメインストーリーとして展開されていく。最後の最後に病院で人工呼吸器を付けて眠っている彼が映し出されて終わり。世にも奇妙な〜みたいな感じ。ちぃちゃんのなんでもできる身体能力も活かせる役だよ!金メダル男となんかふんわりかぶってるような気がせんでもなくなくなくないが気にしない。

中島(´v`)
彼が大好きな優しい母親に暴力を振るう実の父親を殺◯す(隠れてない)役。
根は優しいお母さんが大好きな優しい息子なんです。だけど大好きなお母さんを苦しめる父親が憎くて憎くて仕方なくなってきて、殺◯す。でもそれで母親との関係がどうなったかといえば、少し自分に怯えるようになってしまって、「母さんどうして…?俺は母さんのために…」ってなる。
なんか裕翔りんは森で遊んでた(だっけ?)素朴な幼き日のイメージがあるのね。そして常日頃7会とかさんこいちのこととか菅田きゅんに聞く限りどうにも闇が深そうなイメージがあるので、こういう役しか出てこなかった。ごめんやで

岡本(*`Å´)
ゲイ。そしてそれを好きな人(親友)にカミングアウトしたら「は?お前まじで言ってんの?いやいや、ないっしょ。(以下罵声)」って傷つけられて「うん…そうだよね…気持ち悪いよね…」ってあの切ない笑顔で言って欲しい。それ以来トラウマを抱えながらカミングアウトせずに生きてる男の子を演じて欲しい。できれば最後は幸せになってほしい。どうも圭人りんには切ない顔で笑って欲しいというか、傷付けられてほしいという気持ちが止まらない。だって圭人りんM(っぽい)じゃん。



どうでした??なんかなんていうかやっぱどれも幸薄いよね。


ではここからはBEST兄ちゃんです!
引き続き行ってみよ〜!


有岡(・д・)
血の繋がった姉のことが好きな男。
ただただ切ない顔でお姉ちゃんのこと見つめる大ちゃんの画が欲しいだけ。
「姉ちゃん…俺………ううん。なんでもない」って最後ニコってして欲しい。いつもの可愛い大ちゃんスマイルで。関係性を崩したく無くて言えないんだね。うんうん、分かるよ…。
これが見たいだけです。でももしかしたら暴露Say!しちゃうかもね。その時は姉ちゃんを背中からギュッとして、とびっきり切ない顔で言って欲しい。「姉ちゃん…俺やっぱり……姉ちゃん以上に好きになれるやつなんていねぇよ………」キャ〜〜〜ッ♡爆モテ大貴様〜〜〜ッ♡♡♡(ゴロンゴロン)

伊野尾('A`)
世の中楽勝、女はべらせまくりで女なんかアホだって思ってるヘラヘラクソ大学生の役。
貢がせてお金貰ってそれをキャバクラやパチンコでパーっと使ってまた貢がせて。当然何股もかけてる。
でもその内ヤ◯クザ(隠れてない)の女に知らずに手を出してしまい、ボッコボコにされる。
路肩のゴミ袋の山の上にドサッて倒れて込んで欲しい。で、「…あー…なにやってんだろ…俺……」みたいなことを思いながら目を閉じてくれ。あっ別に死◯ね(しつこいようだが隠れてない)ってことじゃないよ。
とにかくあの綺麗なお顔で、寄ってくる女たちのことをバッカじゃねーの。って思ってて欲しい。冷たい表情、冷めた目を見たい。

髙木(´ (ェ)`)
彼女が意識不明ゅぅゃが運転してたバイクの後ろに彼女を乗せてた時に起きた事故で病院で寝てる。ゅぅゃは普段は超明るい友達も多いリア充大学生ってかんじの役なんだけど、誰にも言わずに毎日毎日彼女が眠る病院へ言って話しかけてる。友達に「雄也くんってバイクの免許持ってるらしいけど、全然乗ってるとこ見たことないよねー」って話されたりしてるけどその理由は誰も知らないし、ゅぅゃも「え〜?車の方が好きだもん〜そんだけだよ〜」って笑ってる。
ニコニコ明るいゅぅゃと切なく悲しいゅぅゃも見られるお得な役。運転してるゅぅゃも見られるよ!イェイ✌︎!あとは学生生活が短かったゅぅゃに大学生を体験させてあげたいという、ババアのいらん世話。

八乙女(ο^w^)
猫カフェのオーナー。
猫カフェのオーナー。
眼鏡かけてエプロンしててくれ頼む
友達3人連れで来店した女の人に一目惚れ。超ピュアな純愛。女慣れして無くてその女性と話す時は「あっあっ…えと…その…!」ってなっちゃうんだけど、猫の話になると途端にニコニコ饒舌に話せちゃう可愛いオーナー。見た過ぎる。
ちなみにひかにゃんは過去に丸山しゅうという強烈過ぎるシャブ中の役をやってるので、これ以上不幸にはできなかった。だってもう幸せになってほしいじゃない。もういいのよ…お願い幸せになって…(号泣)

薮(*’ー’)
ヒモ男。チャラチャラヘラヘラふにゃふにゃ笑顔で年上女性にひたすら養ってもらうヒモ男。常に家ではタンクトップ。下はスウェット、裸足。一日中サッカー番組見まくり。コーラ飲みまくりのポテチ食べまくり。時々Sの顔を見せたり甘えたり、とにかくヒモの才能があり過ぎる男の役。楽しく人生謳歌してくれ。
Sっ気、ニコニコ可愛い笑顔、だるそうなところ、肌の露出、等々、ただただ見たい薮様を詰め込んだだけ。ヒモ男似合うと思うんだよね…え、思わない?私だけ?



以上です。意外としっかり長くなってしまったがこんなかんじでおねしゃす。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございます。長かったよね。しかも結構限定して書いたから「おい、おま、全然そんなん見たくねーし!」ってのもあろうかと思います。ごめんちょりん。

とりあえずだーーーっと書いたのであたしゃ疲れたよ。

大したことは言いませんがTwitterはこちら。宜しければ是非に。
→柴田.jp(@HSJ_moeco_jp)

これを読んでくださった皆さんのご意見も聞いてみたいなぁ…。

ではまた〜!