読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未完の物語

Hey!Wa!集団JUMPを見守るオタクのブログ

一個思ったんだけど〜真剣SUNSHINEへ〜

f:id:moe-jp:20160430205231j:image

タイトルの通りです。あ、MVについてです。
どうもmoe.jpですこんちは。

まだWSで一部しか見たことないけど、制服しかも学ランっていう情報はあったじゃないですか。

だから私
moe.jp「学ランキター!勝訴〜!!イェーイ!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌」
って思ってたんすよ。


で、もう制服でしょ?
夏でしょ?
学校でしょ?

完全にイメージは『制服のシャツの袖をまくって、ズボンの裾をまくってプール掃除!』
『ホースで水ビシャビシャ!太陽キラキラ!僕らの笑顔もキッラキラ!』

だったんですよ。もう私の中では。

WS見たんすよ。


違った


いやもう全然違うじゃん。
いつものやつじゃん。
いつも通りのトンチキのやつじゃん。

学校の廊下を歩いて行った先は、なんとジャングル!?!?ジャングルのクラブ!?!?ディスコ!?!?ミラーボール!?!?衣装は法被に腰蓑???
どゆこと????????
早く全容を解明したい。発売日が待ち遠しい。ただ全部見たところで解明できる気は全くしていない。

まあそれはいい。

そんなことよりなんか違和感あるなぁ??なんだろう??
って思ってたのね。

でよくよく見たら違和感の正体ね、あたし分かった(´‘▽‘`)(cv.山田涼介)

みんな髪色が明るすぎて普通の真面目な学ランの着こなしが合ってなさすぎるんだよ。

金髪で学ランならごくせん的にしてほしかった。パーカー、腰チェーン、アロハシャツ!!!
ヤンキーみたいにしてほしい訳ではないけども。
こういうかんじね。(参考画像:俺たちの爆モテDKダイキアリオカ)
f:id:moe-jp:20160501163110j:image
何度見ても最高of最高feat.爆モテ。滾る。

ブレザーならそれぞれ着こなしてもらって、まあなんか普通にネクタイ緩く〜とかでよかった。違和感ないと思う。

で、そのパーカーとか挟む学ランの着こなしは実際にはほとんどいなくて、ドラマとかだけで成立するような2.5次元っていうのかな?そういう世界だから、リアリティはないけど、リアル。学ランならそうしてほしかった。頼む。後生だ。髪黒くするのはなかなかしないだろうし。マッシュとかも絶対ブレザーなら違和感ないんだよな〜

ってまあなんやかんや言ったところで多分制服より法被がほとんど締めてるんだけど。

そこであたし思った(´‘▽‘`)(再びcv.山田涼介)

法被は浦島太郎ではなく夏休みに他県の大学に進学した友達もみんな帰ってきて地元の一大イベントであるお祭りにみんなで参加した時の祭の衣装ということに脳内変換すれば良いのでは!?!?

特に大ちゃんとゅぅゃの、俺ら夏はこれにかけてるんだ!と言わんばかりの、お祭り超楽しみにしてめっちゃ山車の練習とか踊りとか練習してきました!祭りは俺らに任せろ!感が大変に宜しい。(参考画像:少プレ)
f:id:moe-jp:20160501163829j:image

全編見てないからなんとも言えないけど。えへへ(笑ってごまかす)。

何はともあれ発売が楽しみですね!
Hey! Say! JUMP 16枚目のシングル!
“わっしょい系”ド直球サマーラブソング!表題曲「真剣マジSUNSHINE」はコーセーコスメポート「サンカット(R)」CMソングです。

青空の下、恋をしてはしゃぐ男の子の気持ちを詰め込み、思わず踊りだしたくなるお祭りソングで、Hey! Say! JUMPにとって夏の定番曲になること間違いなし!
って公式が言ってた!

初回1にはこの気になるMV(DVD)が付くよ!初回2もDVDが付きます。こちらの内容はMVではなく、この可愛い子ちゃんたちがクイズに挑戦します。多分アルバムのユニットがこれで決まるんじゃないかとの噂もあったりなかったり!気になるぅ〜!!
そして新曲2曲が入った通常盤!「We are 男の子」はアニオタの皆様にもウケそうなね…かんじで…いいかんじよ!
5月11日発売!待ち遠しいですね!!!(ダイレクトマーケティング)


このゆるゆるの内容をまとめようとしたら最後は宣伝して締めるしかなかった。

Twitterもやってます。しょーもないことしか言ってませんがmoe.jp(@HSJ_moeco_jp)です。

ゆるい内容でごめんちゃい。
それではごきげんよう。